タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

昨日、帰宅後宿題をしていた子どもが…
「頭から砂が落ちてくるー!」というので、
慌てて風呂場で髪の毛を洗いました(;´・ω・)
脱いだ靴下から砂っていうのは、お約束だけど、頭の中まで砂って…。


で、本日運動会。
子どもの組体操を見て、頭の中まで砂が入る理由がわかりました。
こ、これは全身砂だらけですな(;''∀'')
頑張ってる子どもの姿を見て感動!…ってのはもちろんだけど、
子どもより先に家に帰ってきて、いの一番に風呂を沸かしましたよー(笑)
そして帰宅した子どもを風呂場に連行です。


小学校最後の運動会、お疲れさまでした。