タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は運動会の振替日で小学校はお休み。
なので、6家族で南郷水産センターに行ってきました。
…南郷水産センター…
自分が子どもの時に行ったっきりだけど…(^_^;
まぁ、地味ですが魚に餌やったり、釣りをしたり、カメを触ったり
ヨーヨー釣りしたり、スーパーボールすくいをしたり出来ました。
釣りの方も、何故かウチの子の当たりが良くって、
一番たくさん釣れました(≧▽≦)
それはそれで子どももご機嫌で嬉しくはあるんだけど
一緒に行ったお友達が中々釣れなくて、悲しそうにしているのは
また困るんですよね(^_^; 逆でもまた困るんだけどね(^_^;

お昼は皆でお弁当。
お弁当の後は、おやつを配って食べて…遠足の様でした(^-^)