タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

私の勘違いじゃなかったら…
子どものチックが、治まりつつあります(≧▽≦)
嬉しい〜♪♪
……とりあえず、夏休みが終わるまでは、
このまま治まってるかな〜?と思います。
運動会前後が怖いけれども、またその時になってから
考えようと思います。


そんな子ども。
今日は何故か、アナと雪の女王の歌を歌っておりました。
映画見てません(^_^;
でもクラスの子が歌ってたりするんでしょうかね。
それとも給食の時間に、歌が流れてるとか??
子どもに「映画、見に行きたい?」と聞いたら、
「別にイイ。」との返事(^_^;
私もこんだけ有名になると、逆に映画館に行きたくないし(笑)
…来年くらいに、金曜ロードショーでしてくれるかな。
その時に録画でもしておきます。