タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

明日は運動会なので、前日準備で今日は2時前に帰宅。
早く帰ってきたので、同じマンションのお友達数人と外に遊びに行きました。
ベランダから中庭を覗いて見たら、「きゃっ!きゃっ!!」と声が聞こえてきます。
…楽しそうだな(笑)
でも小1時間もしたら、戻って来た子ども。
(早いなぁ。)と思って玄関を開けたら、膝から血がダラダラと(||||▽ ̄)
お前、明日運動会やのに怪我するなよ〜┐(-。-;)┌
まぁ、出血が酷くて驚いたけど、ただの擦り傷だったので消毒&大判の絆創膏で処置。
サッカーをしていて、転んだそうです。
私もよくこける子だったので、遺伝かな?(^_^;
処置後、子どもはまたすぐに外に遊びに行きました。
いっぱい遊んで泥だらけになって帰って来た子ども。
ご飯食べて、お風呂入って、今日の宿題は「早く寝る事」なので、
7時になったらベッドに行って寝ちゃいましたよ(^_^;
(あ、もちろん寝付くまで添い寝ですよ(ーー;)
素直というか、なんというか。多分、クラスで一番早く寝たんじゃないかな?(^_^;
とりあえず、明日の運動会、頑張ってください。
私も早起きしてお弁当を作ります。