タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

いつも荒れる運動会の時期ですが、今年はマシ…かな?
まだわかんないけど(^_^;
帰宅後、色々運動会の練習の様子を話してくれます。
今年から80メートル走になって、カーブを走る。
外側の人は、ちょっと前からスタートする。
自分は、内側から二番目だよ。
…とか、
ダンスの練習が大変。
変なポーズをしないといけない。
土の上で立膝しないといけないし、嫌だ。
…などなど。


かけっこは、去年は同じグループにぶっちぎりで早い子がいて、
どうしても一位になれなくて、練習時からイライラして、
本番もやる気がなさそうでした(^_^;
今年は、「結構速いかも(≧▽≦)!」と言ってるので、
同じグループに早い子がいないのかな?
…どんな順番で決めてるのか知らんけど…。
このままトラブルなく運動会が終わりますように。