タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日はスイミングだったんだけど、
何故かメチャクチャ生徒の数が少なかったんです。
いつも大人数で、芋の子を洗うような感じなのに
今日はかなりゆったり余裕〜♪
いつもは、一度泳いだらかなり待って、ようやくまた泳げるのに
今日の後半は3人でローテーションしてたから早い早い。
いつもの3倍くらい練習出来たんじゃないかなぁ?
どっかの学校か幼稚園で土曜参観でもあったのかな?
いつもこれくらいで練習出来てたら上達も早そうなんだけどな。
多分来週からはまた通常運転だろうけど(^_^;
今の所は、スイミングはとっても楽しそうです。
まだ初級ヘルパー付きなので周囲は小さい子や園児ばっかりで
ウチの子供だけ頭一つ大きいんだけど、そんなのも気にせずに
バッチャ、バッチャしてはしゃいでいます。
級が進んでも同じ様に楽しんで通ってくれるとイイんだけどなぁ。
(公文だって、最初はすっごい喜んで行ってのに、今では…なぁ(^_^;)