タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

バックアップを取ろうと、スティックメモリを挿したんだけど…
………認識しない(ーー;
何度抜き差ししても…反応しない。
そう言えば、数日前プリンタを使おうとしたんだけど、
何度やっても『繋がっていません』と表示されて、結局印刷出来ず、
泣きながら長文を手書きしました。(急ぎの文書だったので)
………パソコン壊れた?
USBの所が繋がらなくなっちゃった(||||▽ ̄)!?
パソコンを立ち上げ直したけど、結果は同じ。
あ〜………こういう時は……け、検索だ。
『USBが繋がらない』で検索。
難しい事が書いてあるのは、よく分からない(^_^;
でも探して見たら、簡単な直し方を発見。
電源落として、コンセント抜いて、また立ち上げろって。
これで直れば御の字だとやってみたら…直りました(≧▽≦)
良かったぁ〜♪
この前の雷の時に、ずっと電源入れてたのが悪かったのかな?
このパソコンも6年目くらいだしなぁ…寿命かなぁ?
…って、新しいの買っちゃいましたが(笑)
プリンタも壊れた思って新しいのを買っちゃったけど、
壊れたなかったようですね(^_^; 置き場所に困るな(^_^;