タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日はスイミングの昇級テストの日。
…朝からかなり憂鬱そうな子ども(^_^;
いつもは「スイミングに行くよ!」と言うと
大喜びするのに、今日は「行きたくない…」と。
子どもの級はまだまだ初級。やってる事は顔を付けるくらい。
当然ヘルパーもまだ付いていて、水遊びレベルなのに、
テストと聞いて、緊張しまくりのようです┐(-。-;)┌
絶対に落ちないからさ〜(^_^; 
プールの中に入ってからも、いつもは活き活きした目をしてるのに、
今日はもの凄く虚ろな目をして、どこか不安そうだわ_| ̄|◯
う〜ん…今からこんなんで、
これからどうやって生きてくんだろ、この子は??(^_^;
あ、テストの方はもちろん合格をもらい、ニコニコ顔で出てきました♪
でも午前中にプールの事を心配し過ぎて気付かれしたからか、
午後からはずっとゴロゴロして過ごしてました。
…とても疲れたようです(^_^; 
とりあえず合格おめでとう!!