タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

学校から帰って来た子どもが…
「クロールで25メートル泳げたで!!」と報告。
おぉぉ!…ホンマに私の子か?(笑)運動神経、悪くないんやなぁ(≧▽≦)
スイミングには2年だけ通っていましたが、クロールマスターしてなかったし、
15メートルくらいしか進めてなかったんじゃないかなぁ?
それからハッキリ言って、学校のプール以外ろくに泳いでないのに、
25メートル泳げるようになったのかぁ。凄いな!(笑)
運動神経悪い両親から、運動神経の悪くない子も産まれるんですねぇ(笑)
良かった、良かった。
ちなみに、「お父さんに報告していい?」と聞いたら、却下されました。
何故?恥ずかしいんか?