タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

フックとピーターED終了しました〜(≧▽≦)
とってもとっても楽しかったです♪
プレーもし易いし、イベントの量も良い感じだし、
PSPの読み込みに若干イラっとくるけど、快適でした。


主人公のウェンディは…20歳超えなんでしょうかね?
付き合った人は数人いたようだし、お酒も飲めるようだし、多分……も…ね(^_^;
マイケルは学生っぽいから、17歳くらい?
ジョンはその兄だから、19歳くらい…の設定なのかな?
今までプレーした主人公の中では、かなり大人だなと思いました。
弟も義理だからEDちゃんとあるんだよね?
すっごいジョンがウザくて、マイケルの良い子ちゃんぶりがかなり高いんだけど、
最後にごねるジョンだけ先に元の世界においやって、ウェンディにすかさずキスして
元の世界に戻ったりしてたんで、この子確認犯(^_^;?と思ってしまいましたよ。
いや、それでもジョンよりマイケルのがイイけどさ(笑)
ウェンディがフックルートに入った時に、「海賊なんかと付き合って、お母さんを幻滅させるわ」
…みたいな事を言ってたけど、弟と付き合った方がお母さんショックだろううねぇ(^_^;
どんな展開になるのか、またプレーが楽しみです♪


さてフック♪
ずっとずっと半年以上気になってたフック(笑)
想像通りの性格に、想像通りのイベントで、想像以上に…で、満足しました(≧▽≦)
とっても強いのに、時計ワニにはありえないくらい弱いし、
とっても格好イイのに、とっても可愛い…最高です(≧▽≦)
面倒見もイイしね。やっぱり大人が好きです。ちゃんとした(?)大人が。
EDは船上結婚式かと思ってたけど、なくって残念でした(^_^;
でも「ケジメを付けたいから!」とフックと別室で暮らしながら、イチャつくのなら、
ちゃんと結婚して同じ部屋に住めばいいのにと思うんだけど…ね。


2周目はピーターED。
実はフックルートに入った時のピーター(とティンカー、ティンク)が鬱陶しくって、
「ガキは引っ込んでろ!」と毒づきそうになったので、嫌いになる前に先にEDを
見ようと思いまして…(^_^;
ピータールートも楽しかったです。さすが主人公!
ウェンディとのやり取りが面白くってゲラゲラ何度笑ったか(笑)
ピーター、凄い可愛いかったです。ずっと子どもでいて欲しかった(笑)
大きい方のピーターは…何かキスばっかりしてた気が…(^_^; 
やり過ぎで何か疲れたし。
後、ティンカー!!
フックルートでフックに切られて「スッキリした!」と思ったんだけど、
ピータールートでの仕打ちは、衝撃的で可哀想過ぎでした(^_^;
ティンクルートに入ったら、ピーター(というかむしろティンク)は
どういう反応していくのか、楽しみです。ピーターに逆らえるのかなぁ??
あぁ、楽しみだ(^-^)


子どもが学校行ってる間にガンガンプレーしていきます(≧▽≦)!