タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨夜は子供が早寝&黒川君が遅帰りだったので、たっぷりプレー出来ました。
が…ようやく一人EDです。時間のかかるゲームだわぁ…。
攻略サイトを見ても、イマイチ理解出来ないんですが(馬鹿?)、
何ターンまでにどれくらい好感度を上げて、この時間帯に会いに行ったら
イベントが起きてルートが開いて行くって感じなんだろうけど、
ターンなんて、そんなんイチイチ覚えてられない(ーー;
イベントが起きなかったからってロードして時間変えるのも面倒だし、
ひたすらにエースの所に通い詰めてたら…
女王様に殺されて終了しました(^_^;
そうよね。女王様のお城に居るのに挨拶もしないんじゃ許されないわよね(^_^;


気を取り直してロードして、女王様を若干構いつつエースの所に通ったら…
とりあえずEDまでは行けました(^_^;
多分、こんなやり方だとサブイベントを見るためだけに
プレーし直さないといけないんだろうなぁと思いますが…(^_^;
さてED…大層糖度が高いゲームだと聞いていたんですが、
……甘く…なかったですよ?ちっとも。ん〜?
むしろ大笑いしながらプレーしてました。ギャグゲーム?
アリスは好きだけど、シンクロは残念ながらほとんどしませんでした(^_^;
いやぁ…アリス、貞操観念なさ過ぎ(笑)ありえんってっ。
でもする事してるのに、描写がないんですよねぇ。
「満足した?」と聞かれても、「何したのか分からねぇのに満足出来るか!」
って感じです(^_^;もう18禁にしたらイイのにと思うんですが…何かポリシーでも?
エースはね、好きですよ。好き。苛めっ子好きだから、好き(笑)
剣持ってるのに銃で応戦するけど好き(笑)
ん〜…いちゃついてないんで甘く感じないのかなぁ?
それとも攻略キャラが変わると甘くなるのかなぁ?
他のキャラ…ファーストプレーでは…
白ウサギはうざい。
帽子屋さんは変。
エリオットは何か良い人(兎?)っぽい。
双子は触手が動かない。
ユリウスはまともで優しい気がする。
メリーさんは普通のおじさんに見える。
そして気付けば猫に会ってなかったわ(^_^;


効率良く攻略する方法を考えないと、
クリックし過ぎで指が痛くなりそうです(ーー;