タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

スイミングで「お久しぶり♪」と声をかけられました。
……知ってる顔のママさんだったので、即手を振ったけど、
誰か分からな〜い(^_^;
多分同じ幼稚園だったママさんかな?
同じマンションンのママさんじゃ…ないよな?
なんて笑顔で返事をしつつ、内心必死で誰か思い出してると、
「○○君(ウチの子ども)、嫌がらずに学校に行ってはる?」と
聞かれたので、やっぱりきっと同じ幼稚園だったママさんだと確信。
ウチの子どももプールから戻って来たし、
そちらの子どもさんも戻ってきたら、きっと子供同士気付くだろう♪
…なんて思ってたら、出てきたのは明らかにウチの子どもより小さい男の子(^_^;
う〜ん……あれぇ??やっぱり同じマンションのママさんだっけ??
と、結局頭にいっぱいハテナを残したまま別れてきました_| ̄|◯
そして未だに誰か分からないし(^_^;
昔っから本当に人の顔を覚えるのが苦手なんです。
幼稚園でもバス通園をしていたので、園に全然行かず、
ほとんどママさんの顔と名前が一致せず…(顔は分かるんだけどね)
でも他の人はちゃんと私の事を知っているという(^_^; 何故?