タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

一気にプレーして疲れました。(じゃぁ、止めておけって)
攻略サイトが見つからないので、自力プレー。
でも二度目のプレーで、「前の選択肢まで戻る」なんてボタンを見つけました。
超便利過ぎです♪というか、最初のプレーで気付かなかった私って…_| ̄|◯
「次の選択肢までスキップ」もあるし、二周目からは早い早い。
おかげで残りのキャラもED見れました。
スチルが穴々なので取りこぼしはいっぱいあると思うけど。
以下ネタバレあるかも





亮くん→神尾さん→浅野さん→旦那の順に攻略。
個人的には、亮くんの話の展開は分かるけど、
神尾さん、あんだけヤったのに、ラストはこんな〆?って感じだし、
浅野さんなんて、ないない!絶対ない!と思いながらプレーです(^_^;
そして旦那ルートをプレーして、一番現実的なんはコレやんなぁと…。
いや、全然旦那ってタイプじゃないんだけど…(^_^;
普通に生きてきてたら、絶対に好きにならないタイプだけど(笑)


亮くんを攻略してると、自分に好意があるのが分かってて
ああいう態度に出る主人公が、鬼のように感じました(^_^;
若い子の気持ちを振り回したらあかんで〜…とか思う私はもうおばちゃん?
神尾さんは、何かもう展開に付いていけませんでした_| ̄|◯
妖艶な雰囲気なら最後までそんな感じでイって欲しかったな(笑)
浅野さんは眼鏡を外すと格好イイ!(←どうでも良いって)
一番結婚した後が大変そうな人だと思いました。
旦那は色々事実を知った後だと、他の人と結ばれた主人公が
凄い酷い人間に感じて…。もうちょっと我慢して待てよと。
ちゃんと伝えない方も悪いんだろうけど。
でも結婚してるんなら信じて待とうよ。…待つよね?普通。…待たない?
榛名が一番好きです。榛名と結婚したいです。(←おい)


Hはどうだろ?色々したのにあまり記憶に残らず…。
プレー後にHゲームしたという感覚が残らない(^_^;
なんでだろ〜?あんまりドキドキしなかった(^_^;
それとH突入時に「キタキタキタ〜(≧▽≦)!」というワクワク感も
なかったです。展開速いから?大人の恋愛ってそんなんなの?分からんわ(^_^;
とりあえず男の上半身裸だけのスチルは個人的にはいらない。
アップ絵使うのも止めて欲しい。
後、自分自身がそうなんで(子供産んでて何ですが)主人公がおぼこい方が
感情移入出来るなぁと…。
大人な主人公の思考回路と展開に付いて行けないわ…(^_^;
大人な恋愛な割にはドロドロ感は足りてないと思うし。
そもそも婚姻届だしてないしさ。
世間の評価はどんなもんなんでしょ?
→アマゾンのレビュー見てきました。
評価高かったです。大人な女性は楽しめてるようです。
…私が悪いのか_| ̄|◯