タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

最近、何故か『おままごと』が好きになってしまいました。
兄弟がいないので、当然私と二人でやります。
子どもが好きなのは『学校ごっこ
子どもが先生の役で、私が子どもの役。
1時間目から順番に授業をして行きます(^_^;
先生の役は、毎日先生のしている事をちゃんと見ていないと出来ないので、
やっぱりウチの子どもは担任の先生の事が
好きなんだろうなぁと思います。
少なくとも幼稚園の時は、『幼稚園ごっこ』はしなかったので。
でも…私…正直言うと、子どもの相手をするのが苦痛で苦痛で(ーー;
我が子は可愛いけど、遊び相手するのは面倒です_| ̄|◯
でも朝学校に行く前、学校から帰って来てから、夜風呂上りにも
1日何度も何度も『学校ごっこ』を強要されています(^_^;
頑張って相手はしてるけど…(T-T)