タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

サブキャラEDを見てました〜。
えっと…ハヤタだったっけ?EDと弟のムツキED♪
ハヤタはED見ようと思ってたわけじゃなかったのに
4回くらい会ったらそのままED突入して驚きました(^_^;
サブキャラってこんなもんなんですね…(苦笑)
ムツキは…よかったです(^-^)
弟イイですね。今まで色んな弟が居たけど、ムツキが一番好きかも。
あ、でも純粋に弟として好き。仲良し兄弟大好きです。
割と今までのゲームだと弟(兄)が出てくると、何でH出来ないの〜!?
なんて残念に思ってたけど、ムツキはむしろ近親相姦なしでOK。
いつまでも姉ちゃん思いの弟で居て欲しいもんです。
ED「姉ちゃんの手1」のルートだけはちょっとシスコン過ぎ?って思ったけど(笑)
現実には自分が下の立場なんで、いつもいつもしてもらってばっかりだったけど、
こんなに可愛い弟が居たら、食事奢って服も買ってやりたくなるのかも(笑)
スチル1枚くらい欲しかったなぁ。


ED後、カナデが1個とムツキの下の方4個くらい空いてます。
多分、ノーマルEDだよね?
………もうプレーイイかな(^_^;