タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日はブラッドED。
エースに行きたい所だったけど、
1周ED見てる帽子屋屋敷から始めた方が早く終わりそうだし、
何よりエリオットとのサブイベントを見たかったので(笑)
アニバーサリー(というか、ハート?)でのブラッドは
変人!って感じだったけど、クローバーでは結構普通に…(笑)
分かり易い人になったなぁと(^_^;
眼鏡かけて出てきた時には、吹きました。ボス、面白過ぎやて(笑)
前作のブラッドとのイベントは、ひたすらしてるだけ〜って感じで
あんまり好きじゃなかったけど、今回は楽しかったです。
そしてEDもゲラゲラ笑いながら終わりました。
でも前作プレーしてないと、何がデジャブで何が面白いのかは
さっぱりですよね(^_^; 堂々とネタにしちゃってるのが凄いわ(笑)


帽子屋屋敷の制服(?)は可愛いですよね。
ちっこい帽子がかわゆいです(*^-^*)
普段着だとアリスの胸がまな板に見えるのに、
この制服だと結構ボンキュ!になってるし(笑)
後、前作プレーで私はアリスを非処女だと確信したのに、
このプレーで処女だと判明…ん〜??何故に??
設定変化か私の勘違いか(^_^;
どうでもイイんだけど、あれ〜?って感じです。