タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

イオンモールに子供の絵を見に行きました。

子供曰く、失敗したので絶対に見に行かないで!
…だったんですが、子供の周囲の絵(同じクラスの子の)を見ても、
皆同じ様な絵を描いてるし…特別子供のが下手でもないと思うんだけど…
(まぁ、上手だとも思わないけど(笑)
本人としては、納得いかない絵で、もう見返したくないようです(^_^;
子供的に理想と現実がかけ離れた絵だったのかなぁ(^_^;
女の子の絵は、体まで描いてたり、リボンや花があったりで
華やかで上手なのも多かったです。
母が子供に「ばあちゃんが、落書き帳を買ってあげるから、練習しなや。」
とか言ってたけど、
「そんなんいらん!買っても車の絵しか描かへんから!」と叫んでました(^_^;
とりあえずこの絵の話はもう触れてほしくないようです(^_^;
絵はなぁ…私も描けないしなぁ…教えられないしなぁ…難しいなぁ。