タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

超久々にゲームの立ち上げ…したけれど…
プレーする気は起きずに、延々と回想シーンの見返し
…してると、またプレーしようと思える罠←?
自分がどれだけエリオットの事が好きだったか
思い出してしまいました(すっかり忘れてたわ(笑)
なので頑張りました(頑張らな出来ないのか?)
久々なので大量に残しているセーブデータも
何がなにやらさっぱり…(^_^;
なので結局最初からプレー。
でも面倒なのでプロローグ2まで飛ばして開始。
スキップ機能でサクサク進みました。
まぁ、それでもプレー時間は2〜3時間かかったかな(^_^;
見たEDは…
遊園地滞在のブラット非滞在EDと
帽子屋滞在のユリウス非滞在EDです。
攻略は終わっても、どうにかしてエリオットと接触を持とうとする私(笑)


ブラッドは通常EDよりこっちの方が良かったかな?
…イベントはやっぱりしてるだけなんだけど(^_^;
愛され感は分かり易かったかなぁ?と。
ただアリスがなんであんなに意固地なんだか┐(-。-;)┌
ユリウスのEDは、この人こんなにデレたっけ?って感じです(^_^;
もう通常EDの記憶がほとんど残ってないんで…
すごい普通にラブラブ(?)でした。
アリスも早めの受け入れ態勢で…ブラッドの時と全く違うのがまた(^_^;


……何書こうかなぁ?と考えてたら、また子供の妨害が……(ーー;