タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

2周目は遊園地滞在で、エースの非滞在地EDを見たんですが…
非滞在地EDは苦行だという事が分かりました_| ̄|◯


これはしんどい。これは面倒くさい(ーー;
しかも話の流れがどうも納得出来ないし、EDも微妙に??
自分の事を「好きだ」という相手を受け入れておきながら、
「付き合ってる」「私も好き」だと言えないって
私的にはどう考えてもおかしいんです…(^_^;
自分も好きだと分かってるのに、好きだと言えない。
言いたくない。認めたくないという気持ちは分かっても、
だったら一線越えるなよ(ーー;!とか思うんですよ。
だってそれってつまり、主人公は「恋人でもない相手に
体を許してる女」って事になるんだし(^_^; 
え〜!?そんな主人公は嫌です〜。
しかも誰彼構わずキスするし。
(仕事紹介の後に、エースにもブラッドにもゴーランドにも…)
だいたいギリギリこれは友達のキスって何?そんなのねぇよ!って感じですが…。
アメリカ人的な感覚なの?日本人だから、私には分かりません(T-T)
…それもこれもエースが一緒に踊ってくれなかったからだっ!(/--)/~┻┻ 彡☆★てぃ!
セーブしてなかったから、かなり前からやり直すハメになったし…(T-T)
指が痛い_| ̄|◯
それに非滞在地EDって、滞在地違いでCG差分があるんですよね。
もう一度同じ事をするのは…ちょっと嫌だなぁ(ーー;


…というわけで、面倒くさいそうな非滞在地EDは後回しにして、
先に簡単な滞在地EDを全部見る事に…。
1周目に気になったエリオットED行きました!
見た目は一番好みでなかったんだけど、プレーして凄いイイ人(兎?)っぽかったので(^-^)
帽子屋ファミリーは…
楽しかったです(≧▽≦)
お腹抱えて大笑いばっかりさせてもらいました。これは面白い(笑)(笑)(笑)
そしてエリオットは…
可愛い、可愛い、可愛い。世の中にこんなに可愛いもんが居たのかというくらい可愛い(笑)
鼻血出そうなくらいに、よだれ出そうなくらいに可愛くて悶えてました(≧▽≦)
何この可愛い生き物は!?そばに居るだけで悶え死にそうでした。あぁ…好き(*^-^*)
ペーターに「兎は寂しいと死んじゃうんですよ」(みたいな)事を言われた時には、
「このエセ兎!うぜぇ!」と思ったのに、エリオットに「俺、お前が居ないと寂しくて死ぬ。」
と言われると、こんな可愛い兎を捨てて帰れない(;>_<;)状態に…(笑)
アリスがエースの時みたいに、やる事やってるのに「帰る!帰る!」と言ったら
凄く嫌だなぁ…と思ってたんだけど、エリオットの時はメロメロになって素直に残ってくれたので
何かプレーしてるこっちも一安心というか…(^_^;
色々ミスして、見逃したイベントがいっぱいだけど、
エースの非滞在地プレーをしていた時のイライラが全部吹っ飛びました。
良かったです(^_^;