タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

久々に京都のイオンモールまで行ってきたけど…空いてる!!
夏休みに行った時には凄い人!人!!人っ!!!だったのに。
もうフードコートも混みっ混みでカオス状態だったのが、
食事もどこでもし放題でした(^_^;
以前大行列で入れなかったバイキングのお店で食べてきました(≧▽≦)
定番の無印やユニクロも店舗が広いし、お客はメチャクチャ多くもないし
お買い物がし易かったです。
ついでに、新しく出来たヨドバシカメラにも行って来ました。
大垣書店あるし、スタジオクリップもあるし、
ビックカメラより好きかも。今度お金持っていこう♪
京都駅まで戻って来て、イオンモールよりも伊勢丹の方が
混んでるなぁと感じました。
皆、クリスマスプレゼント買いに来てるのかな?