タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

子どもを塾に送った帰りに、久々に京都駅ビルをウロウロ…。
地下のThe cubeを通り抜けて伊勢丹へと向かいます。
時間は15時。
すっごい人ですわ(^^;
この混み混みが嫌だから、伊勢丹に滅多に行かないんだけど。


大学時代によく歩いたcube通り。
キャスキッドソンのお店なんてあったかなぁ?
そうそう、ここにSM2があって…
おぉ!(T_T)大好きだったハーモニカがなくなってる(T_T)
違うお店になってるや。
ハーモニカで、よく服を買ったんだけどなぁ。


そのまま伊勢丹の地下街へgo!
一段と混んでいます(^^;
一つ目の行列発見!
御座候のお店です。
ウチのお父さんとお母さんが好きだったよなぁ。
また買って帰ろう。(もっと空いている時に)


二つ目の行列も発見!さっきよりも長い!!
こっちは、551の蓬莱の行列。
うんうん。551の豚まん美味しいもんなぁ♪
よくお父さんが仕事帰りに、買って帰ってくてくれたなぁ。
懐かしい…。


人混みをかき分けて、ごめんつゆを買って帰って来ました。
……みんな、元気やなぁ(笑)