タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

新しい眼鏡を買いに行ってきました。
zoffJINSが安いらしいんで、近場で検索。
イオンモールJINSへ…


10時開店なので、10時5分くらいに行くと…
店内既に人いっぱい!!Σ(゚д゚lll)ガーン
…私、こんなに混んでる眼鏡屋って初めてかも(^^;
パルコのzoffは、お客は自分らだけやったのに(苦笑)


まず、視力測定するのに並び…
「20分ほどお待ちください。」と渡された紙を見ると、10時35分の文字が。
店内でフレームを探しながら、待ちます。
でも…35分過ぎても呼び出しかからないし(T_T)
50分まで待って、店員さんに聞いてみると、「後お一人ですので…」と言われ、
更に15分ほど待たされるという…(# ゚Д゚)
その間も、店内のお客さんはどんどん増えていきます(スゲー!)


11時過ぎにようやく視力測定。
そして、「12時過ぎましたら、いつでも眼鏡が出来ているので取りに来てください。」
…と言われたので、昼飯食いながら時間を潰し…
12時5分に眼鏡を取りに行くと、
「只今、受け取りは二人待ちですので、しばらくお待ち下さい。」って!!Σ(゚д゚lll)ガーン
えー!?受け取りも待たなあかんのぉー(T_T)


これはもう、JINSが凄いのか、イオンモールが凄いのか??(苦笑)
次に眼鏡を作るなら、空いてるところで行こうと心に決めました。
ちなみに子どもの視力ですが、右だけ極端に悪くなっていました(T_T)
あぁ、私と一緒だわー。遺伝やわー。なんで悪いところが似るんやろー?