タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

日曜日も行った気がするんだけど、
今日もイオンモールKYOTOへ。
鉄道模型のお店があって、子供が好きなんです。
プラレールもあるんだけど、見向きもしない。
電車動かせるので、行けば絶対に「やらせろ!」と言います(^_^;
そして今日もしてきました。



20分で200円なんで、まぁ…ガチャガチャ1回する事を思うと、
安いかなぁ?(ガチャガチャ300円するし。)
今日、子供のお隣に座っていた中学生(高校生?)くらいの男の子。
マイ列車を持って来て走らせてはりました。
ウチの子供も数年後に、プラレール卒業してやったぁ!
…とか思ったのに、次はNゲージにハマったりして集めだしたらどうしよ?(^_^;