タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

久々にイオンモールに行って来ました。
そしていつ見ても大行列の出来ているバイキングのレストランに行きました。
ホント、いつも行列なんですよ。
11時にオープンなのに、10時半くらいから人が並んでるんですよ。
平日イオンが空いてても、この店だけは行列だという話も聞いていて、
一体何がそんなに凄いんだ!?これは一度食べねばっ!と気合を入れて行きました。
結果………。
すんごい普通(ーー;
というか、種類は少なめ?
冷凍系も結構ある?
ドリンクバーはお金はまた別?
デザートも…イマイチ。
期待し過ぎた分のマイナスもあるかもしれないけど、
行列に並んで食べるほどじゃないような気がしました。
ちなみにウチの子供の食べられる物は全然ナシ_| ̄|◯
何でこんなに人気があるのかサッパリです┐(-。-;)┌
う〜ん…がっかり…。