タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

久々にイオンモール行って来ました。
一時の事を思えば、人の量も落ち着いてきた感じで
比較的回りやすかったです。
なので念願のSM2に行ってきました〜(≧▽≦)
入り口のマネキンが着てる服が可愛い!
店員さんの着てるのも可愛い!!
というか、お店に置いてるのどれもこれも好みで可愛い〜(*^-^*)
見てるだけで癒されます…♪
ただ…ただ…
商品を手に取るたびに店員さんが話しかけて来てくれて…。
(値札みたいんだけど)と思いつつも、見れないし(^_^;
あれこれゆっくり見たいんだけど、話しかけられると
緊張して見てられません(T-T)
そう言えば西武みたいな百貨店で服を買う時も
すぐに店員さんが声をかけに来るんだよなぁ。
最近、ネットでばっかり買い物してたんで忘れてました。
う〜ん…店員さんは可愛い(服が)んだけど、
声をかけられるのは苦手〜(;>_<;)
というわけで、あんまりしっかり見れませんでした。
まぁ、今日はお小遣いも持っていってなかったんだけど…。
1人でゆっくり見たいなぁ。
やっぱりネットか?