タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

発熱3日目。
今日は実家のお祭りなので、黒川君と子供だけ実家へ。
正直黒川君が子供の相手をしてくれるのは助かるんだけど、
もう子供の声が五月蝿くて、休む所じゃなかったし、
2人共片付ける事をしないので、部屋中酷い有様でし、
「大丈夫?」と声をかけながらも、私が作った食事を食べて
私が洗い物をしている事になんら違和感を感じていない
黒川君にも疲れるので、二人が出て行ってくれて万歳(≧▽≦)
…でも未だに熱の下がらない私。
39度〜40度を行ったり来たり。
動けないから何も出来な〜い。
でも掃除したい〜。
洗濯したい。
ストレスの溜まる生活です(ーー;