タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

kitagawa1232008-09-07

昨日の事だけど…(^_^;
叔父さんの傘寿のお祝いを従兄弟でしようという事で
父実家で焼肉パーティしました。
お正月の集まりはいつも黒川君の実家に行くので
こういう集まりはすごく久々。
従兄弟に会うのも久々。
従兄弟の子供達に至っては、でかくなりすぎてて誰?状態(^_^;
でも皆で食べるとおいしいね〜。
(黒川君の実家は親戚全員集合しても8人だしね)
1年分のお肉を食べたと思います(笑)


ウチに戻って来て、従兄弟のMちゃんに「ありがとう」の電話。
するとMちゃんが「つかぬことを聞くけど」と言います。
何!?と思ったら…
どうも黒川君が間違って、Mちゃんの息子のサンダルを履いて帰ってきてるとか…。
慌てて確認したら…ホントだ。同じサンダルだけどサイズが違う…(||||▽ ̄)
しかも本人は全然気が付いてない。
…大きい分には入るから気づかないもの?そんなアホな…┐(-。-;)┌
電話を切ってから黒川君に言うと「あたたた…」ってさ(ーー;
痛いのは私や〜!!
謝るのも、謝罪の手紙書くのも、サンダル梱包するのも、宅配所まで持っていくのも
宅配料払うのも全部私じゃん。痛いのは、私です_| ̄|◯(口には出さないけど)
いくら同じサンダルでも、サイズが違ったら違和感覚えてよ〜。
って、私も玄関においてるサンダルを見て「あれ?綺麗になってる?」って思ってたけど(^_^;
ホントもう…今日もオチをありがとうって感じです_| ̄|◯