タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子供ってさぁ…
何で平日は叩き起こしても愚図って起きないのに、
休日は朝の6時から起きるんでしょうか?
私の朝の優雅な時間を邪魔されたくないんですが…(^_^;


さてそんな子供ですが…
幼稚園でバッチリ仕込まれて(?)きているのか、
起きたら「母の日、おめでとう(^-^)!」と言ってくれました。
まぁ、言った後で「『はは』って何?」って聞いてましたが…(^_^;
今日はお母さんに何かをする日であるとインプットされているのか(笑)、
買い物帰りに重たい荷物を家まで持って帰ってくれました。
調子に乗って買い過ぎたので、正直助かりました(^_^;
ありがとう(^-^)