タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

4時55分に目覚ましかけたのに、気付いたら5時半でした。
目覚ましを止めた記憶はあるんだけど、
見事に二度寝したようで…(_ _)Zzz
昨日は、12時過ぎには寝たんだけどなぁ。


借りてきたチャミョンゴ……26、27話の入ってる
ディスクが再生出来ない〜(T-T)
DVDに入れると「読み取り不可能」と出るし、
パソコンに入れると「空のCD」とか出るし…。
ウチのDVDとパソコンがダメなのか、
本当に何も入ってないのか。
(でもイサンの時も実家のDVDだと再生出来たしなぁ)
28、29話のディスクは普通に見れるんだけど、
25話はメチャクチャ良い所で終わってるのに!!
続きがメチャクチャ気になるのに!!
2話も飛ばすの悲し過ぎ〜(ーー;
…しばらくDVD見るの休んで、ゲームに集中しようかな。