タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝起きて、リビングのカーテンを開けたら…
窓が全開になってました_| ̄|◯
しかも網戸も全開(T-T)
怖過ぎです…。
ウチのリビングの窓は両開きになってるんですよね。
で、基本的に右側の窓しか開けないんですよ私。
昨日の夜…子供がね…窓触ってましたね。
寝る前に右側の窓は確認して鍵を閉めたんだけど、
左のチェックはすっかり忘れて…あぁ、バカバカ(T-T)
夜中の内にどんだけ虫が内の中に入ってきたかと思うと怖いです。
(泥棒の心配はなさそうなんで。)
マンションでG様が発生してるという話もご近所さんから聞いたし、
ベランダ伝いに、開いてる窓から、今の部屋のどこかに…!!!(||||▽ ̄)
なんて考えると座っていてもキョロキョロしてしまいます_| ̄|◯
バ、バルサン炊いた方がいいかなぁ?(先日したばかりなのに…)
最近子供は玄関のダブルロック(の上の方の)鍵も開けられるようになったし、
色々気をつけないとあかんなかぁ。
あぁ、面倒くさい(ーー; 


朝から髪の毛切りに行って来ました。
今日は仕上げのブローの後に、何故かコテを当てられて
あっという間に毛先がクリンクリンになっちゃいました(^_^;
おばちゃん、今日はお客が少なくて暇だったのかしら?
いつも1時間くらいで終わるのに、今日は1時間半くらいかけてたし…。
巻くよりはビシっと結って欲しいんだけど、
勝手にコテを当てられても何も言えない私です(^_^;
まぁ、髪なんてどんなに綺麗に仕上げてもらっても洗えばすぐに元通りだし。
新しいDVDも借りてきました(≧▽≦) 今回はイルジメ。
本当はイサンが見たかったんだけど、貸し出し中でした_| ̄|◯
さて…これからポテチ片手にDVD鑑賞ですわ。


夕方6時過ぎ…黒川君がいつもより早めに帰って来るというので、
子供と一緒にエントランス前までお出迎え。
玄関出た瞬間に、虫除けスプレーするのを忘れたと気付いたけど、
もう夜だし、涼しいし、大丈夫かな?と思ってそのまま行きました。
お迎えも終わって、3人でエレベーターに乗ってると、
視界の左上の方に黒い物が見えました。
何かと思って(エレベーター内にある)鏡を見てみたら…
眉毛に蚊が付いてた〜(||||▽ ̄)
もう瞬殺です(ーー;
幸い発見が早かったからか眉の辺りは喰われてなくて一安心。
でもウチに帰ってからもう一度鏡で確認したら、
おでこを刺されてました(;>_<;) 
なんで顔を?顔なんで防御しようないやん_| ̄|◯
おでこにキンカン塗ったら、ちょっと目にしみました(T-T)
………蚊って何月までいるんでしょ?
とりあえず去年は10月になっても刺されてました。