タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

眠い目をこすりながら、深夜プレーしています。
5周目:翼徳
張飛、可愛かったです。
とってもとっても可愛かったです。
先にED見た人達が、ハッキリしないというか回りくどいというか、
素直でない人達ばっかりだったんで、
ワンワン泣きながら「帰らないで」と言われると、
頭なでなでしてあげたくなります(^-^)イイ子だ。
ただ目をつぶると…浮かんでくるのは最遊記の悟空の姿(^_^;
サイズが全然違うんだけど、声と性格が同じだし(笑)
話的に短かったような気もするけど(サブキャラだし仕方ない?)
子供10人くらい作って、花ちゃんと幸せになって欲しいです。


6周目:仲謀
今まで見たEDの中で一番「恋愛ゲームをしてる!!(≧▽≦)」って
満足出来る終わり方でした。ラブラブ全開、プレー中、終始幸せでした。
青い子の成長していく姿を見るのって、エエですなぁ。
花ちゃんと一番お似合いな気がするし、一番幸せにしてくれそうな気がします。
(今まで見た5人の中ではね)
声も森久保さんで…(≧▽≦)好きなんですよねぇ♪♪♪俺様、万歳(≧▽≦)!
孫権妹も大喬小喬もメチャクチャイイ子で可愛いし面白いし。
曹操の頭痛持ちとか孫権の酒癖悪いとか、史実通りの設定は美味しいですね。
プレーしながらニヤリとしてしまいます( ̄ー ̄)


孫権プレー中に、間違って隠しキャラルートに入っちゃって、
セーブだけしてもやり直したんだけど、
あの人が隠しなら、オリジナルキャラなのかな??
徐庶とか言ってた自分が恥ずかしい…(^_^; 大ハズレですね_| ̄|◯
とりあえず次、隠しキャラルートに行ってみます。


7周目:隠し
お話的には良いとは思うんだけど、
どうして隠しがオリジナルキャラなのか?(T-T)
三国志なんだから、もっともっと恋愛対象にしたいキャラがいっぱいいるのに!
…なぁんて思ってしまうんですよね(^_^;
一体誰が隠しキャラなんだろう?ドキドキ、ワクワク♪♪♪
してた期間が長かった分、ちょっとだけ残念でした。
早安は、早安で、良いキャラだとは思うんだけどね。


8周目:子龍
髪型が気に入らなかったんですが、話はオーソドックスで良かったです(^-^)
若い子は皆ストレートでイイですね。若いって素敵(笑)
仲謀×花もお似合いだったけど、子龍×花もお似合いでした。
子龍は真面目だし、花ちゃん幸せになれそうだわ〜。
後、とにかく孔明の意地悪っぷりは面白すぎでした。
いやぁ…分かっててまぁ…性格イイのか悪いのか?
プレーしてるこっちはニヤニヤって感じか?( ̄ー ̄)
玄徳はどう見てもパパ的位置から見守ってるし(笑)
エエ人だ(笑)
惜しむべきは、あの槍!!邪魔だ〜!どけて〜!!
やっぱりキスは微妙に隠す仕様みたいですね(^_^;