タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

バタ足練習

実家でプールに入って遊んでました。
朝、昼、昼後と3回も(^_^;
どんだけ水遊びが好きやねんって感じですが、
見てるこっちは汗だくです…(ーー;
日焼けもするし〜。
涼しそうで羨ましいです。


遊んでたら、前の家のおっちゃんが子供にCDをくれました。
「ありがとうございます!」と見てみるとDVDロムでした。
アンパンマンやプーさんのやら色々♪
息子も大喜び。
しかし…よくとく見ると『Win95対応』って書いてあります。
…み、見れるのかなぁ(^_^;??
とりあえずパソコンにDVDを入れてみると…
「画面を256色にしてね。消すよ〜!」と表示。
に、256色にって出来ないよね(^_^;
残念ながらウチのパソコンでは再生出来ない模様(^_^;
Win2000だったら見れたかなぁ(笑)?


あっ!大事な子供ネタを書き忘れる所でしたっ!!
今日初めてトイレでオシッコ出来たんですよ〜。
その後は、床にジャァ〜ってしたけど(笑)
このままどんどん出来るようになって、オムツ外れして欲しいなぁ。
多分先は長いだろうけど(^_^;