タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

kitagawa1232010-03-20

結局、インストール出来ないまま朝を迎えました(T-T)
何度やり直しても、ディスク2を入れるとフリーズ。
ウィスルバスターさえ切って、やってみたけど結果同じ。
…ねぇ…私、コーエー三国志をインストールしてるわけじゃ
ないわよねぇ_| ̄|◯
同じ様な方はおられるようで、CPUの関係ようです。
古いパソコンだからなぁ(T-T)
CPUがお馬鹿だから、頑張っても頑張ってもダメなのね…(;>_<;)
……傷心のまま旅行に行きます。
失恋旅行だわ…_| ̄|◯
義両親の前でちゃんと笑えるかしら(ーー;