タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

夕方6時半に届いたよ!
今日は黒川君の帰りも早くて、ばっちり鉢合わせダゼっ!!(ーー;
そんなん気にせずインストールを始めたら
残り時間1時間7分だってさっ!!
放置してご飯を食べて、洗い物が終わった後に確認しに行くと、
ディスク2と交換しくださいって…したけど、画面固まってるよ!(T-T)
動かない〜(;>_<;)
今また最初から入れなおしてるよっ!
残り時間1時間1分だよっ!
5分経っても残り時間が変わってないよ?どうなってるの!?
DVD2枚組みって、一体何がそんなに重いの!?
1周くらい出来るのか!?
でも明日は7時出発だよっ!!
てか、準備もまだ何もしてないよっ!!
この暴走を止めてくれ〜(T-T)
私はゆっくりゲームがしたいんだぁ〜(;>_<;)