タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝4時前…
子供の「濡れた〜(;>_<;)」という声で目覚めました。
(またお漏らしか。オムツにしてて良かった。)
…なんて思いながら子供を触ったら、ビチョビチョ(T-T)
何か全身ずぶぬれなんですが…_| ̄|◯
オムツしてても、思い切り横漏れしちゃったという最悪パターンですね。
子供のパジャマ上下、バスタオル、シーツにおねしょパット、
そしてわざわざ涼しくなったからと昨日出した布団までグッショリ。
しかもこの布団、先日「丸洗い」してもらったばかりだったのに(;>_<;)
洒落にならないくらい全部ズブ濡れです(;;)
シーツとパットは仕方ないにして、布団ってどうしたらイイのよ(T-T)
新しいパジャマに着替えた子供は速攻寝直してるし(シーツどけられないよ)
早朝から洗濯機フル稼働。
布団はカバーを外して浴室乾燥にかけてるけど、
30分くらいじゃまだ濡れてるので、更に30分追加乾燥。
……ガス代も心配だし、そもそも綺麗に乾くのかなぁ?
今日も明日も明後日も雨の日にお漏らしする事ないのになぁ_| ̄|◯
寝る前子供が黒川君と飲んでたリンゴジュース。
もっと怒って飲ませなかったら良かったなぁ。
あぁ、失敗(T-T)


続きです。
布団は1時間半ほど浴室乾燥をかけたらだいたい乾きました。
なので、乾いた布団を下ろして、洗濯し終わったシーツ類を干そうと思ったんですよ。
でかくてかさばる布団を物干しから下ろそうとしたら、物干し竿が外れたんです。
イライラしながら付け直そうとしたら、手からスルっと抜け落ちて…
その瞬間!!
部屋中けたたましく鳴り響く警告音(||||▽ ̄)!!!!
な、何事!?と思ったら、竿の先で非常用のボタンを押してしまったようです_| ̄|◯
この非常呼び出しボタン、風呂とトイレに付いてて、押せば警備会社の人が来ると…。
何が鳴ってるか分かったものの、止め方が分からない〜(;>_<;)
その間にも鳴り響く警告音!しかも「早く来てください!」という声まで付いて来た〜!
かなりでかい音なので、黒川君も子供も起きてきてしまうし…
ようやく音を止められた時には顔面蒼白。もう嫌(T-T)
しかも数分後に警備会社から電話→間違えて押しましたと平謝り(T-T)
その数分後、玄関のチャイムがなり警備会社の人が到着→間違えて押しましたと平謝り。
黒川君にも平謝り。
管理人さんが出勤してきたら、また謝らないと↓↓↓
今、浴室の竿にはシーツとおねしょパットが干してあって、
干す場所のない布団カバーは鉄棒に引っ掛けてます…外は雨。明日も雨(T-T)
何かこれから1日が始まるのにドっと疲れました_| ̄|◯
そして早起きした子供は、帰りのバスで確実に爆睡してるでしょう。
雨の日に子供を抱っこしてズブ濡れになって帰って来るのかぁ(遠い目)
今日はもう何もしたくない気分です。