タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

幼稚園では毎朝、朝のエアロビ(体操)をしています。
エアロビをする時に、各学年から1〜2人づつ園児が
前の台の上に立って踊ります。
これは踊りの上手な園児をお手本にして…という感じで、
4月〜は年長さんが多いんですが、年少さんでも頑張って踊ってる子は
夏休み過ぎから台の上で踊る子も居るそうです。


昨日幼稚園ママさんからメールがありました。
「今日○○(お友達の名前)が前で踊るから見に行ってたんだけど、
明日○君(ウチの子)の名前が呼ばれてたよ〜。」って。
子供に聞いてみたら、踊るそうです…。
そうか。明日(つまり今日)は、今年度最後の朝のエアロビの日。
もう年長さんは卒園していないし、一番下手なウチの子にも
最後に前で躍らせてもらえるんだなぁ…と(笑)(^_^;
とりあえずどんなんか覗いてきます〜。
結果、また書きます。


…見てきました〜。
準備体操(柔軟体操?)はイマイチでしたが、
踊りはまぁまぁ一生懸命踊ってました。
好きな事は夢中に、興味のない事はガン無視って感じですね。
私が手を振ってもスルーされました(T-T)
つれない子供…_| ̄|◯