タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

金曜日に体操服を持って帰ってこなかった子供。
結果は1でした(^_^;
すっかり忘れて幼稚園に放置されてたそうです。
今日持って帰って来たので洗います〜。


今日から日曜日までハードスケジュールな子供。
30分遅くなった降園時間。
40分遅くなって帰ってきた公文。
4時前に食べた3時のおやつ。
おやつを食べて、フワフワのラグにす巻き状態になって…15分ほど。
…………
ラグの中で寝てました(_ _)Zzz
す巻き状態を直そうとしたのに逆ギレ(ーー;そのまま放置しておきました。
その間私はゲームを…(^_^;
晩御飯もまだだし、お風呂もまだだし、こんな時間に昼寝して、今夜は寝ないだろうなぁ。
でも起こさずゲームしてようっと(笑)