タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

リビングのラグを冬用のに変えました。
すると幼稚園から帰ってきた子供。
着替えの途中で、シャツ&パンツでラグの上をゴロゴロゴロ。
「なんでこんなんにしたんよ〜!!!」と言うんで、
「嫌やった?」と聞いてみたら、「嬉しい〜(≧▽≦)」と言いながらゴロゴロ。
お風呂上りも素っ裸で、「なんでこんなんにしたんよ〜!フワフワや♪」と言いながら
ゴロゴロハイテンションで大はしゃぎ(^_^;
去年買った安物のやつで、かなり毛もへしゃげてるんですけどね。
すっごくすっごく嬉しいようです(^_^; 
子供はフワフワ、モコモコの物を見るとテンションが上がるんですね。
今朝も同じ事をしています(^_^;