タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日あれから…
やっぱりしんどいのかベッドの中でも愚図愚図愚図…
「足をさすれ」とか「手をさすれ」とか
深夜2時に命令されて、延々とさすらされ私は寝不足です(_ _)Zzz
でも熱を計ったら37.6度…微妙(^_^;
一夜明けて今朝…
ぐったり感はなくなったけど、熱を計ると36.8度…微妙(^_^;
本人が「病院に行きたい!」と言うので、連れて行ったけど、
割りと元気なんで、何だか先生に申し訳ない(^_^;
先生にも「雨の中、お疲れ様(^-^)」とか言われるし…。
風邪薬をもらって、帰って来たら、「寝たい!」というので
リビングに布団を敷いたけど、10分ほどで起きて来て
今は遊んでます(^_^;
とりあえず今は元気そう…。
でも夜になったら、またちょっと熱が上がるのかな?
今日は幼稚園ではお誕生日会だし、おやつもあったから
行かせたかったんだけどなぁ。
微妙にしんどいんだけど、それなりに元気で遊べる状態って、
我が侭全開なんで、一緒に居ると疲れるんですよねぇ。
早く元気になってくれ〜。


〜追記
あれから、一人遊びするものの、
プラレールをすれば、線路が外れただけでギャァギャァ泣く、
パズルをしたら、出来ないだのギャァギャァ泣く、
「涙を拭け!」と泣き叫ぶ…カオス状態になりそうだったので、
強制的に寝かしつけました。
…すぐに寝ました。やっぱり本調子ではないのね(^_^;
私はこれからイヤホン付けてゲームしようっと。