タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

実家までDS取りに行って来ました。
お母さんに「太ったね!」と言われました_| ̄|◯
…太った…かもなぁ(遠い目)
ファミリーパックのチョコレートを1日で全部食べちゃうし。
動いてないし。
チョコ→肉→チョコ→ポテチ→ご飯→チョコ
…みたいな食生活してるからなぁ。
しかも子供が幼稚園に行ってる9時半〜14時の間、
ずっと食べ続けてる状態だし(||||▽ ̄)
体重計に乗る勇気もないし。
うん…
でも…
明日から子供が幼稚園に行ってる間はお菓子は極力(弱気だな)我慢して、
ずっとときメモDS2をプレーしてよう。
そうしたら少しは体重も元に戻る…かな?甘いか(^_^;
昨日、1日中攻略本を読んで頭の中でシミュレーションもバッチリしたし(笑)
集中してゲームをして、食べる事から頭を切り離そう。
頑張れ、私!おー!!(何か違うなぁ(^_^;)