タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

私の母親は教師をしてたからか、声がでかいです。
とにかくよく通るでかい声をしています。
そして母の姉も声がでかい。
どれくらいでかいと言うと、電話の受話器から声が漏れて来て
「今、伯母ちゃんと話してるのね。」と遠くで見てる私が分かるくらい。
そして今日…先日旅行に行った時のビデオを見てました。
主に子供を撮ってるわけなんですが、周囲にいる親の声を入ってるわけですよ。
………私……声でかいな(^_^;
すんごいでかい声してるな(笑)
自分のキャラ位置としては、大人しいイメージなんだけど、
この声はでかいな。大人しい子の声じゃないな(^_^;
(いや、学生の時の文集なんかで「大人しい人」と言われて、
すぐに私の名前が挙がってたのは、確かなんですよ。)
お母さんと一緒だなぁとシミジミ感じで、微妙な気分になりましたとさ(^_^;