タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

魚釣り

今日は幼稚園の夏祭りでした。
夕方から幼稚園のお隣の大学の体育館に集合!
おみこしを担いだり(年少さんは横で応援のみ(^_^;)
その他色んなイベントが盛りだくさん。
ウチの子は、プレゼントコーナーでもらった
キラキラ光るイルカのネックレスがメチャクチャ気に入ったようです(^_^;
ボーリングしたり、玉入れしたり、アスレチックで遊んだり、
写真撮ったり、ウサギと遊んだり、工作したりした後に…
皆で輪になって、ドラエモン音頭を踊りました。
ウチの子…うん…(苦笑)
列にはちゃんと並んでたけど、まったく踊ってなかったですね。
年少さんでもノリノリで踊ってる子も割りと居たんだけどなぁ(^_^;
久々に出会った先生にも、名前を呼んでもらっても俯いて固まってるし。
9月1日からちゃんと幼稚園に行けるかなぁ〜?
あ、夏祭りは「とっても楽しかった!(≧▽≦)」と大はしゃぎで、
今もハイテンションです。
今夜…中々寝ないかな?(^_^;