タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

朝から選挙に行って来ました。
子供を真ん中に親子3人で手を繋ぎ、
選挙会場まで歩いていく姿に…
「国民の義務を果たしてる気分になるわ。
絵になるね。」と満足げな黒川君(^_^;
私は、そういう風に感じる事は一切ないなぁ(苦笑)
きっと不真面目な人と結婚して、
その人が「面倒だから選挙なんて行かない!」と言えば、
私も行かなかっただろうなぁ。
(でも真面目な人と結婚したので、何となく一緒に選挙に
行ってるわけなんですが…。あぁ、いい加減な性格だわ。)
選挙速報のおかげで、夜8時からのビフォーアフターがないのが
とっても残念です。
そんなもんかなー。