タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

またまた久々のプレー(^_^;
PSPの充電しながら、ずっとプレーしてましたよ(笑)


残りの攻略を延々と…。
チナミEDはシナリオが一番良かったと思います。
うん。でも…チナミの顔が…あんまり好みじゃ…(笑)
おかしいな。今まで天の朱雀は、皆好みの顔だったのに。
いっそマコトさんが天の朱雀バージョンを出してくれ(笑)
後、EDスチルを見て衝撃を受けたんだけど、
主人公の現代の服って……アレ制服だったの??
私服にしては、お嬢様なのに趣味がイマイチだなぁと思ってたけど、
EDでチナミも同じ様な服着てるし…学校の制服?(^_^;
でもだったら都は同じ服を着てないのは何故に?
というか、外国の学校にも制服ってあるのかいな?
ん〜???分からん(^_^;


福地は、前半大爆笑で後半意外とシリアスって感じかな?
傷が移っていくイベントとか好きでした。
日記ももっとキモい観察日記かと思いきや、
以外にお堅い文章に、途中で読むのも面倒に(笑)←え?
ただ声が…声が何だか合ってないような?
私、基本的に声優さんは合ってりゃ、どうでもイイんだけど
凄い違和感があったんだよなぁ。井上さんならなぁ…と(^_^;


瞬の前に、都を攻略。白神子激ラブの黒神子でしたが…。
普通に女友達に「天使」と呼ぶのは、なしでしょー。
どう考えてもおかしいー。違和感ありありー。
「私の天使」って、ここはアンジェリークの世界か!?
とか思ってしまう。しかしそれすらスルーする主人公。無敵!?
女の子同士でイチャイチャしてるのは嫌いではないんです。
例えば、ファンタの友情EDみたいのは大好きです。
でも都はどこか病的で……主人公は放っておいてもむしろ大丈夫。
個人的には都に早く彼氏を見つけた方が、イイんでないの?
といらぬ心配をしてしまう(^_^;


一応、最後に取っておいた瞬ですが…
別に最後にしておく必要はなかったようです(^_^;
おかしいな…グっとくるはずと思ってプレーしたのに
涙一つ出なかったですよ。あれ?
シチュエーション的に一番おいしい位置なのに(笑)
あぁ…でも、照れ顔は良かった〜(≧▽≦)
萌え要素はそこだけだったわ!(断言)


何か今回、スチルでも顔がおかしいのが多かったような?
それとも単に好みの顔のキャラがいなかっただけかな?
イヤイヤ、顔なんてプレーして好きになっちゃえば、
その顔が好みの顔になっちゃうもんで…
……とりあえず残りの攻略…どうしようかな?眠い(_ _)Zzz