タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

明日、義実家のお祭りの日なので最初は帰る予定でした。
でも月曜日から子供は幼稚園。
その前日に変に興奮させたり、疲れさせペースを乱しても
可哀想だからと、取りやめる事にしました。
予定が空いたので、私はカットの予約を入れました。
そして今朝…
黒川君が「明日〜に行ってもイイけど。どうする?」と言うので、
「カットの予約を入れちゃったから…」と返事をすると、
「じゃぁ子供と2人で義実家に行くわ!」と即答し
そそくさと義実家に「やっぱり行くから♪2人で行くから♪」と電話してました。
………構いませんよ(ーー;
別に構いませんよ┐(-。-;)┌
全然構いませんっ
じゃぁ私は午後からレッドクリフ2を見に行くから!!
もう晩御飯まで食べて帰って来てくれたらいいのに…(ーー;