タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

カットに行って来ました。
また韓ドラDVDを借りてきました。
本当は「王の女」が見たかったんだけど
貸し出し中で2ヶ月は返って来ないらしいので、
「がんばれ!クムスン」を半分ほど…。(160話もあるらしいんで)
どっちかというと、史劇の方が見たいんだけど、
とってもとってもお勧めらしいんで…面白いとイイなぁ。


午後からレッドクリフ2を見に行きました。
エヴァの新作もうすぐなんですね。
1年1本ペースなのかなぁ?
そうなると完結は3年後(^_^;
長いなぁ…。


レッドクリフはまぁまぁ面白かったです♪
(以下ネタバレあります)
苦肉の計も七聖壇もなかったけど、赤壁は炎上。
炎上というか、もうあっちもこっちも大爆発!
燃え過ぎやろ!?というくらいに燃えまくりで
敵も味方もお構いなしに燃えてた気がします。
(関係ないけど「もえ」と打つと一番に「萌え」と
変換される私のパソコン……(^_^; )
「そんなんありえないありえない(笑)」というシーンが満載でしたが、
周瑜が好きなんでオールOKです♪