タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

明日…

「歩いて来い!」
…って、言われたわっΣ(゚д゚lll)ガーン

私一人なら、徒歩でも自転車でも行くけど、
旦那も子どももいるのに??

「え!?そんな事、言われるの?」
…と、旦那にも言われたし(^^;

母、私の扱い雑過ぎひんか?(# ゚Д゚)
「兄弟三人、平等に育てた。」って言うけど、
父が生きててくれてこその平等やわ(# ゚Д゚)

「私(母)になんかあった時は、あんたに連絡行くからな」
「私になんかあったら、お兄ちゃんの面倒みてな」
「私になんかあったら、ご近所にちゃんと挨拶してな」
「あんたは嫁いだんやから、向こうのことをせなあかんで」
「義実家をもっと気遣いや」
「義父と義母の面倒をちゃんと見ぃや」
「もっと義実家に電話しなや」
…等々

…いや、私にどうしろと?(^^;
実家の面倒事は私?
嫁ぎ先の事も当然しっかりやりなさい?
(嫁ぎ先については、義母が出来てる人なので私は幸せ者です)
おかしないか?(^^;

ちなみに先ほどの電話は…
「明日、準備があるから早めに来てな」
「でも、お宅の車を停めるスペースはないので、徒歩でな」
…という内容でしたよ(# ゚Д゚)

「じゃぁ、迎えに来てくれや」と言うと、
「雪で危ないから無理」って…
だったら!だったら!!
死ぬまでスタッドレスタイヤに替えるなよっ(# ゚Д゚)!
何のために替えてるのか、教えてくれよ?

…って思うんですよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

別にお兄ちゃんに台所の事させたらエエと思うんですけどねぇ(^^;
365日家に居るんやし(^^;
母の退院時にも「お兄ちゃん、茶も沸かしてくれないから…」というんで、
わざわざ退院の日の朝に、実家に茶を沸かしに行ったしよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
お兄ちゃんでも、茶くらい沸かせるやろー?と思うんだけど、
やらそうとしないから、いつまでも覚えられないんやろうね。
台所仕事は女の仕事だという世代の人だから、仕方ないのかなぁ…┐(´∀`)┌ヤレヤレ

こんなにイライラするのは更年期だからなのかなぁ(T_T)辛…