タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

入園式でした〜。
以前は着てくれなかった制服のジャケット…
今日は何とか着てくれて一安心。
…でも
帽子は拒否!断固拒否!!
被せた途端に弾かれます┐(-。-;)┌
まぁ、室内入れば帽子はいらないからイイんだけど。


式に向かう途中、同じ様に園に向かってる親子がいっぱい。
そしてその子達の背中にはリュックがっ!!
…背負わせて来るの忘れたよ…_| ̄|◯
別に持ち物ないし、いらないかなぁ?と思ってたんだけど
(実際に全く必要はなかったです)
皆ちゃんと背負ってきてるんですね(^_^;
親のいい加減さがよく分かります(笑)


式の途中、園長の長〜いお話のおかげで
かなり園児がカオス状態(^_^;
ウチの子供も席立ってました_| ̄|◯
そしてお名前呼びでは、小さな小さな声でお返事。
なんでやね〜ん!!


さて月曜日からちゃんと通えるでしょうか?
…不安です(^_^;