タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…というか、今週の事。
19日(日)
義父の喜寿のお祝いを買いに京都へ。
還暦は赤色だけど、喜寿は紫なんだってー。
一緒に、遅れていた義母への母の日のプレゼントも購入。
毎年「いらないよ」と言うので、真に受けて用意しなかったら、
「今年はないんやな…」とつぶやかれていたという(||||▽ ̄)
だったら、いらんなんて言うな!面倒くさいおばはんやな(ーー;
20日(月)
土曜参観の代休で子どもは休み。
同じマンションのお友達と一緒に、パワーセンター大津のUSランドへ。
わ〜い!平日だから、貸切状態だ(笑)
子ども達、大暴れ!ママ達、マッサージチェアでおしゃべり。
21日(火)
朝の旗振り当番。
今月も無事に子ども達を送り出せて良かった。
(晴れの日で良かった。)
22日(水)
子どもの歯医者(日にち変えました)
近所の歯医者さんは、余計な治療をしないのをモットーとしていて…
『治療必要なし!!』とプリントに書いてハンコ押してくださいました。
校医の記載した、虫歯にグラグラ乳歯に若干の歯肉炎は嘘?
診る医者によって、処置はさまざまですな。
23日(木)
何故か、黒川君がお休み。
でも義実家へ。うん、いってらっしゃい…
24日(金)
何故かいつもより30分も遅く帰って来た子ども。
宿題もせずに、お友達と遊びに行ってしまいました…。
まぁ、いい。友達と元気に遊べる事は、よい事だし。
このまま人間関係が順調だとイイんだけど…(人生そんなに甘くないよな)
25日(土)
午後から実家に帰って旅行土産をもらおうと思っていたら、
義両親が来るそうな。義母の車を持って…
3月末に(私に)勝手に名義変更してたなんて…(ーー;? 
どうせなら4月入ってから変更してよ。
10年落ちの車なんて、今更いらね〜(ーー;