タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

お盆に義実家に帰っていました。
義実家に行くと…
お風呂が新しくなっていました。
バリアフリーになって、洗面所と浴槽のドアも3面開き。
前と大きさは一緒なのに、洗面所も広々とした感じ。
子どもはピンクの浴槽に大喜びでした(^_^;
やっぱり新しいのはイイね。
リビングに行くと…
今、大人気のグリーンファンが置いてありました。
http://www.amazon.co.jp/GreenFan2-mini-BALMUDA%EF%BC%88%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%80%EF%BC%89GreenFan-mini%EF%BC%88%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%83%8B%EF%BC%89EGF-2000-WK-%E6%89%87%E9%A2%A8%E6%A9%9F/dp/B0084ZN3KC/ref=pd_cp_k_1
これが噂のっ!?
確かに、静か〜。
風もまろやかなで(?)、遠くまで届いてる感じ。
イイなぁ〜。ウチも欲しいなぁ〜。
でも掃除の事を考えるなら、ダイソンの羽根なし扇風機が欲しいなぁ〜。
…値段は、お高いグリーンファンの更に倍ほどしますが…_| ̄|◯
そしてリビングにもう一つ、一際存在感のあるものがありました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%B9-%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%A2-AT-M%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89-%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%B2/dp/B0036B9DYE/ref=pd_rhf_dp_p_t_3
義母専用のソファを買ったそうです。
とにかく、もんの凄い座り心地が良いんですよ。
リクライニングしても目線は一定なのでテレビは見やすいし、
こんなに気持ちが良いなら、一人掛けのソファでも充分かも(≧▽≦)
我が家の狭いリビングには置けないけど、義実家は広いから良い感じだな。
するとウキウキと嬉しそうに、「これを買ったのよ♪」と義母がカタログを見せてくれました。
………ノルウェー産で、お値段…これ…ゼロが多くないですか?(^_^;
すげぇな、義母。さすがバリキャリだっただけはあるな。
自分の実家とは色々違っていて、色々と新鮮な義実家なのでした。
やっぱり女がお金を持ってると違うな〜。